おたんこなすこのオザンビアン

ショックなこと・・・2

本日、学校に私のクラスの最年少4歳児のママが来てた。


みると、泣いてる。



ん?

顔が腫れてる。
左目なんて、見えないくらい腫れて、まゆげのあたりは傷ついて、まゆげのかたちを、そのままえぐられたように、焼かれてただれたように肉が見えてる。

アフリカンの肌はブラウン〜黒いけど、はっきり青あざができて、真っ赤になってるのが見える。


先生達、他のママともだちに、泣きながら、「夫になぐられた」と、ポツリ話すママ。


こんなになるまで、なぐるなんて、信じられない。
顔だけじゃない、身体もぼろぼろなママ。


しかも、ママだけじゃなかった。

私のクラスの大事な子どもも、腕が折られてる。



どうしてだよぅ。。。
子どもにも。


よく道端で、家庭内暴力は駄目!っていう看板を見る。
テレビCMでも、夫が妻を暴行する生々しい映像で家庭内暴力を防止するCMがある。


こんな間近にあるなんて、知らなかった。



女は弱い。
子どもも弱い。


くやしい。



こんなになるまで、殴るなんて、ほんとに。


その後、警察に行こうと、ママ友達に連れられて行きました。


殴られて、ぼろぼろになりながら、腕を折られた子どもを背負うママ。


どうして、こんなことになるんだろう。





くやしい。
かなしい。
くるしい。
やるせない。
どうしたらいいんだろう、あたし。

人間って、なんなのかしら。
[PR]



by otankonasuko | 2011-06-14 03:35

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧