おたんこなすこのオザンビアン

寿命

運動会も終わり、そのDVDもつくり、いろんな仕事が重なり、運動会前から睡眠時間が少なかった私。


疲れもピークで、フラフラ。


と、思っていたら、昨夜発熱。


2ヶ月に一度はある、この発熱。っていうか、体調崩す感じ。


未だに、2ヶ月に一度です。



乾期の砂嵐の中、毎日、チャリをこぎ、汚染物質がついた砂をもろに吸う。
そして、ちゃんとガソリンが燃え切らなくて、真っ黒な排気ガスを吐く車にまみれながら、その黒煙を吸う。



ふと思う。

私、この2年で、間違いなく寿命3〜4年は短くなってるだろうな。。。と。

間違いない。



現に、こうして、体調崩してますし。



そんなこんなで、運動会のことを書きたいんですが、もうしばらくしたら、書きます。


あの運動会は、成功して、感動したからなぁ〜。
[PR]



by otankonasuko | 2011-06-24 16:10

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧