おたんこなすこのオザンビアン

食中毒

昨夜のごはんが、あたったらしく、、、、



真夜中3時過ぎに、ものすごい吐き気と下痢に見舞われた私です。



今まで、経験したことない吐き気っていうか、気持ち悪さで、脂汗がとめどなく出ました。


お腹の中のものは、もう消化さえていたようで、何も吐けないのに、おそろしい吐き気で、トイレに座ったまま桶を抱く感じでした。



その後、横になりたくても、ベットまでたどり着けず、お風呂場で、這いつくばり、うめく私。


うめき声って言うのは、出ちゃうものというよりは、うめき声を出さないと耐えられないから、声を出すんだと言うことを感じました。



そして、「死ぬ前って、こんなに苦しいものなのぉ〜??」と、ひとり思いながらも、「うー」「あー」と、獣のような声を出し続けました。


ふと鏡を見ると、真っ青。
血の気がないとは、あの顔のことを言うのでしょう。


真っ白で黄色でした。脂汗がしたたっていました。


恐ろしい。



そして、ようやくベットにたどり着き、寝たんですが、朝起きると、復活。


まだ、胃にダメージを負っているようでしたが、とりあえず仕事に。


オザンビアンに話すと、


「下痢、嘔吐にはサワーミルクがいい!」「その後、バナナ!」

「米のとぎ汁を飲むといいよ」


とか、いろいろ言われました。


で、強制的にサワーミルクを飲ませられる。
バナナも。
ヨーグルトとは、また違ってるんですけど、、、酸っぱい牛乳。。。


こわい。。。


案の定、飲んだ後、トイレに駆け込む私。


しかし、オザンビアン達は、「よくなったでしょう?」と言う。


サワーミルクで、良くなるのだろうか。。。

バナナも便通よくするって聞くし。。。




今夜は、お粥と梅干し食べよう。
[PR]



by otankonasuko | 2011-07-13 21:07

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧