おたんこなすこのオザンビアン

となりの国のソルトパン

日の出前に、ジャンプ!
b0191887_7213344.jpg

ボツワナのソルトパンという塩湖に行ってきました。


乾期の今、その塩湖、干上がって、真っ白い大地になるんです。


しかも、このソルトパン、スイスの国面積を同じ大きさ。


そう、その世界に行くと、360度、なにもない真っ白な世界。


そこで、一晩、寝袋を敷いて、顔だけ出して寝る、というツアー。


しずむ太陽も、のぼる太陽も、なんの遮るものもなく、見えました。


地球には、自分の知らない風景が、場所が、想像以上のものが、たくさんあるんだな・・・と知りました。



耳を澄ましても、なにも聞こえない。
風の音だけが聞こえる。

なにもないところで、空をみて寝る。

空が、動いていくのがわかりました。

何百個の流れ星をみました。


満点の星で、宇宙の中にいるみたいでした。


すごいなぁ。

私、今、幸せよ。

今までもいろんなことあったけど、これまで起こったこと、すべてチャラにしよう。
チャラにしていい。

だって、私、幸せだもんね。



と、空を見ながら思いました。
[PR]



by otankonasuko | 2011-07-18 07:21

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧