おたんこなすこのオザンビアン

8月の私

8月、どうしてこんなにブログを更新していなかったというと…



なんと!


両親や、友だちがオザンビアに来ていたからです!
(そして、家でネットが全然繋がらなかった…)



8月最初に来た両親&友人A。
空港で感動の再会!といきたかったのに、全然出てこない。。。

はて?

と忍耐強く待っていると、中から、泣きそうな3人組が手招きしてる。。


なんだ?


空港の警備員に止められながらも、無理矢理いれてもらうと、どうやらロストバゲージしたらしい。。


その手続きで翻弄される3人と私。

その後、手荷物だけで1週間、彼らは過ごし、彼らが日本に買えてから、スーツケースが届きました。

再会も、別れも、私が空港のオザンビアンと激しく言い合っていたため、涙無く終わりました(笑)


その後、3日後、別の友人MとTが来ザ。

いろいろ連れ回したり、送り出したりし、楽しんでいるようだったので安心。

にしても、私の友人達のえらいところは、どこに行っても、はじめての人たちの中でも、物怖じせず、普通に溶け込めちゃうので、人にも紹介しやすいし、安心して連れ回せるところだな。


そんなこんなで、両親には、オザンビアの安全で快適な暮らしを見せれたし、友だちとは久しぶりに互いの近況を話せストレス発散!



来てもらって、よかったです。



まだ、来ていない方で、アフリカに来たい方。

ツアーコンダクターなすこ、オザンビアで待ってます♪
[PR]



by otankonasuko | 2011-08-30 20:49

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧