人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

おひとりさま呑み

さっきの日記を書いた後に、こんなの書くの、ふざけてると言われかねませんが。。。


日本では、時折、ひとりで、飲みに行ってた私。


オザンビアでは、できないなぁ。。。。


と、思っていましたが、できた。



中華料理屋で、友だちとの待ち合わせより、だいぶ前に到着し、ビールを頼む。

おひとりさま呑み_b0191887_23412195.jpg


ひとりで、ビールついで、日が傾いてきた空と、日に照らされる葉っぱを見ながら、


「あ、なつかしい、このおひとりさまな感じ。」



と、うれしくなりました。



おひとりさま飲みって、なんかいい気持ち。



でございます。



by otankonasuko | 2011-09-30 23:41

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧