おたんこなすこのオザンビアン

最近のレオさん(私の居候っていうか、じゃじゃ馬ならぬ、じゃじゃにゃん)

b0191887_259725.jpg

おひさしぶりです、レオさんです。


相変わらず、おてんば娘で、常に臨戦態勢。


もう4歳くらいになるのに、まだ落ち着かない。

未だに、カーテン越しから、私を狙い、突然のタックルをかまします。


そんな、レオさんのお気に入りは、やはりベットの蚊帳(2代目)。

1代目は、レオさんがビリビリにして、葬りました。。。。

で、2代目なんですけど、その蚊帳をつり下げるフックに、ハエ取り紙も吊してみたら、レオさんの遊び道具になってしまった。。。


にゃんPのお仕事、ハエ取りを怠け、ハエ取りシートに向かうなんて、猫失格だがな。。。と、頭をかかえています。



が、時々、寝言を言う、レオさん。

やっぱり、私、レオさんのこと大好きでたまりません。

好きすぎて、どうしよう。
[PR]



by otankonasuko | 2011-10-03 02:59

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧