おたんこなすこのオザンビアン

同僚の家に、おしゃべりしに行く

b0191887_232972.jpg

b0191887_232916.jpg

b0191887_232940.jpg

やる気が出ないのは、ここ最近、日本人とばっかりいたから、か・・・・!?


というわけで、大好きな同僚の家に、ただおしゃべりしに行きました。


10月は、超暑い季節ゆえ、トタン屋根の家の中は、地獄そのもの。。。

ゆえ、同僚は、外に敷物を敷いて、座っておりました。
私の為に、座布団なんか用意してくれて、泣けます。


でも、青空の下、おしゃべりなんて、いい気分。


家の玄関先には、同僚のお母さんと親戚のおばさんが、ゴザ敷いて、おしゃべり。


こういう風景は、どの家の軒先にも見られます。


これが、普通。



で、やっぱり、私、この人好きやわ〜と思いながら、帰宅しました。


てへっ
[PR]



by otankonasuko | 2011-10-17 23:02

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧