おたんこなすこのオザンビアン

ほめことば

本日は、独立記念日で、祝日。


というわけで、オーストラリア人の友だちの家にBBQしに行きました。


オザンビアン英語とは違う、白人英語。


アフリカン英語に慣れている私は、白人英語が聴き取れない〜。


ですが、わかったようなふりをしながら、推測して会話をすすめました。

ヒィーーーハァーーッ


そんな友人との会話の中で、


「うちのおかんが、なすこのこと、あの肌がめっちゃ綺麗な子って名前なに?、って言ってたよ」



と、友人が言っていました。



なんと!
私を肌が綺麗だと形容してくれたのかい!!



YES!!!
ワンダフル!!!




うれしいぜ、私(29歳)。



このお肌だけは、キープしたいー。


そんな私は、29歳。
[PR]



by otankonasuko | 2011-10-25 03:06

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧