おたんこなすこのオザンビアン

同い年の会話

そう、私は、29歳。
アラサーとやら。



今日のBBQで、私の2倍くらいの体積のあるお姉ちゃんと話していたら、同い年だと判明。



そのオザンビアンのおねえちゃんが、

「日本、帰るのか?生涯、ここにいるのか?」


と聞いてきたので、


「ほら、あんた、この年になると、結婚とかあるやん。そうなると、日本に帰るわなー。あなたは、結婚してるの?」


という結婚話になる。


オザンビアン代表29歳は、まだ結婚してないと言う。

で、
「そうそう、まだ、私もMr.right(結婚相手として理想的な男性)を捜し中なのよねー。」

と私が言うと、

すかさず、オザンビアン代表は、

「そうよー。あ、いいなと思ったら、married man(既婚者)だったり、付き合ったら、rabbish
man(ゴミ・がらくた)だったり、useless man(役立たず・使えない)だったりさぁ〜。」


と、言っていました。



言葉の選び方が、えげつなー(笑)


と、思いつつも、大爆笑してしまった私。


このお年頃になると、こういう話になるのが普通。

世界共通なのね、と、意気投合できます。




そんな、私は29歳。
[PR]



by otankonasuko | 2011-10-25 03:19

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧