おたんこなすこのオザンビアン

花火〜♪

b0191887_4514890.jpg

b0191887_4514970.jpg

b0191887_4514921.jpg

b0191887_4514929.jpg

先週末に、花火を観に行きました〜。

インド人とザンビア人のクウォーターのおじさんが、私を友だちを連れて行ってくれた。
(特大バースデーケーキのおじさん)


金持ち短大の敷地内で行うイベントで、期待していなかったけど、予想以上!!!


普通に、超大きな花火でした。


そう、ご存じの通り、オザンビアは、高い建物皆無。


ゆえ、空いっぱいに花火が広がる広がる。


近すぎて、私の視界以上に大きかった!!!


敷地内では、屋台も出ていました。(綿菓子も売ってたよ)


うちらは、インドカレーに、鶏の炭火焼き(一人2分の1羽)、シャワマっていう中東のラップを買いました。
(っていうか、買ってくれた)



おじさんは、奥さんに先立たれ、男で一つで息子を育てていることもあり!?用意が行き届いている(笑)



プラスティックの椅子を3人分用意し、ジュースなどもクーラーボックスに氷と共に入れ、おまけにアイスも一人1リットルずつ買ってきてくれていた。
紙コップや、紙ナプキンも持参していて、なんて用意周到なんだと、驚きました。



ちなみに、日本でもよくお祭りの時に見る、カチューシャ型の光る動物の耳。
バニーちゃんとか、トナカイとか、モンスター(悪魔)とか、いろいろありましたが、欲しそうに友だちと見ていたら、それも買ってくれました。



アラサー女子が、頭にピカピカ光るバニーちゃんの耳をつけ、40歳のおじさんと歩いている。



あたしたちったら、陽気です。
[PR]



by otankonasuko | 2011-11-10 04:51

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧