人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

遠足〜動物園〜

遠足〜動物園〜_b0191887_5444286.jpg

遠足〜動物園〜_b0191887_5444264.jpg

遠足〜動物園〜_b0191887_5444242.jpg

遠足〜動物園〜_b0191887_5444261.jpg

遠足に行ってきました!


動物園に!

車を借りて、男の子11人と先生3人。


暑かった−。


でも、子ども、めっちゃくちゃ喜んでいて、思わず、私も嬉しくなってしまった!!


動物見て、あんなに、はしゃいで、怖がって、動物の名前呼んで、手を振って、身を乗り出して!!


やだぁ、かわいい。

と思ってしまった。


遠足を実行するにあたって、お金もかかるし、文化が違うから計画もほぼないまま、1週間目に日にちが決まって、下見もないまま行ったけど、、、、、




コンパウンド居住区から、ほぼ出たことのない子ども達にとっては、もう世界がキラキラ!!!


アスレチックで遊ぶのも、始めてで、アスレチックを目の前にしたときの、目の輝きったらない。

帰り際も、

「明日も来る?」

と、私と手をつないでいた子が聞いてきた。

また来年ね、と伝えましたが、かわいすぎました。



にしても、日焼けした。。。


帰宅して、すぐに顔パックしました。
が、未だ、身体がほてっております。

うおぉ。。



by otankonasuko | 2011-11-11 05:44

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧