おたんこなすこのオザンビアン

また遠足〜2週連続の動物園〜

b0191887_4562348.jpg

b0191887_4562498.jpg

b0191887_4562499.jpg

b0191887_4562456.jpg

先週は、11人の男子と先生3人。

今週は、女子と小さい子どもの11人と先生3人。


他の先生が行くと思ったら、ボスに、一回行ってるあなたが行くべきよ。
お金の管理もあるし。。


とのこと。


先週に引き続き、行ってきました、動物園。


今回も、子どもが楽しむ楽しむ。


しかし!!!

やっぱり、小さい子たちということで、行くまで超喜んでいたくせに、動物を目の前にしたら、怖がって動かなくなる子も・・・

ひとりずつ、ろばの前で撮ったのですが、(なぜ、ロバっていうチョイス?と疑問に思った、あなた。正しい。。)怖がって、泣き出す有様でした。


うける。


そして、アスレチックで遊んでいると、なにやら、風が強くなり、雷が。。。

この風は、雨が降りますよと言うお知らせの風。


と、思ったら・・・・



ダーーーーーーーーーーーッ!!

と、雨。


日本の雨と違い、嵐のような短期的な雨で、必死で屋根のあるBBQ場に雨宿りしても、横殴りの雨で、全身びしょぬれ。。。
しかも、昼ご飯は、広場の木の下に置いてきた。。。
段差が多いからと、車いすも置いてきて、抱っこできた子2人。


20キロの子どもを抱いて、30分雨宿りし、止んだところで、車まで走りました。
私の腕、パンパンです。


にしても、今日はまだ火曜日。

遠足、金曜日にしようよ−。
あと3日、私、もたない!!!
[PR]



by otankonasuko | 2011-11-16 04:56

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧