おたんこなすこのオザンビアン

日本映画祭とか

b0191887_0355168.jpg

どうやら、何年か前から1年に1回やっているようで、首都にある唯一の映画館で入場無料で開催されました。

3日間ありまして、


1日目「東京タワー」
2日目「火天の城」
3日目「カッパのクーと過ごした夏休み」


と言うラインアップ。


とりあえず、安土城築城にまつわる話の「火天の城」を観に行ってきました。


おもしろかった!

そして、オザンビアンの反応は・・・


笑いのツボが違うみたいで、

なんか、よくわからないけど、ゲラゲラ笑ってた。
笑うとこ、そんなにないと思うんだけど。。。。


そんな矢先、ラストシーン間近で・・・・




なんと、停電!!!!!!!




いきなり、ブツッと電源がおち、
真っ暗になりました。。。。



なんともまぁ、オザンビアらしいこと。
思わず、笑ってしまった。


いつ復旧か、分からないけど、とりあえず15分待ってみることに。。。

で、20分後くらいに、復旧して、再開しました。


写真は、その停電中のもの。
帰った人もいるけど、とりあえず、みんなポップコーンをむしゃむしゃ食べていました。
[PR]



by otankonasuko | 2011-11-18 00:35

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧