おたんこなすこのオザンビアン

泥まみれとか、いろいろ

b0191887_64335.jpg

ザンビアに来る前に、決めたこと。


「泥まみれになりながらも、いつも笑って、子どもといるぞ!」



まあ、これは、つまり、雑草魂的な感じなんですけど、


子ども、現地の人と一緒の物を食べて、一緒に暮らして、同じ土俵になって働くぞ!と思ったわけ。


まぁ、一応、毎日が泥まみれです。


しかし、泥以外にもある。


う◎こや、おし◎こ。


トイレットトレーニングの最中の子なんぞ、いっぱいいるので。

オムツもしてるときもあるし、してないときも、あるわけで。。。



本日、



「なすこ!!!!危ない!!!!!!!」




と、言われて、ビクッとしたけど、もう遅い。


オムツ無しの子が、う◎こして、それが、ズボンの隙間から落ちていた。。。。(基本、ノーパン)



うんこ、糞だ、もとい、踏んだ。。。



怒りに震えながらも(最近、疲れている)、子どもの手を引いて、バケツ持って、シャワールームに直行。(水でないから、貯めた雨水を使用)



小さいから、もうバケツに入れ!と言い、バケツに両足突っ込み、洗濯洗剤で、お尻をゴシゴシ洗われる子ども。



すると、水の中に入って、急に冷えたからか、そこでおし◎こしやがった!!!!!!!!!!




また、怒りに震えながら、ど叱る。



ほんと、泥まみれになってるけど、うんこ、おしっこまみれにもなっている。



アフリカで、うんこ、おしっこまみれになるのも、貴重な経験ですし、まぁ幸せなことなんですけどね。


子どもは、ど叱られていますよ。私に。
[PR]



by otankonasuko | 2011-11-19 06:04

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧