人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

女の戦い〜決戦は金曜日のその後〜

同僚の昔の恋人との再会の後、
(※同僚(27)は、12歳の息子のシングルマザー。その息子のお父さんが5年前に失踪。意地で探し当てた彼は、元気だった。でも、結婚してた。)

修羅場がたくさんありまして。。。


現在、彼は結婚しているらしく、その事実にうちひしがれていた、私の同僚。


でも、オザンビアの女は強かった。

息子には会いたいと言っていた彼。
その件で、連絡を取り合っていた同僚。

でも、彼の奥さんが出てきた!

同僚の話曰く、浮気癖が多多ある(っていうか、もてる)彼だから、奥さんは躍起。
彼のいない間に、同僚に電話してきて、私の同僚に罵倒、叫び続ける。


もう同僚は、結婚してるなら、元に戻ろうとは思わない、と言って、そういう関係ではないと説明するが、聞く耳もたず。。。

同僚へのいやがらせは、続き、いたずら電話が、毎分毎秒かかってくるようになった。
彼の携帯は、奥さんに没収された。



一度、同僚の携帯番号は、もう使えないからと、私の携帯で彼に電話したら、奥さんが出て、それから、私の携帯に数十件の不在着信があった。


おそろしい。


そして、、、、、


どうなるかと思ったら、


同僚は、新しい携帯を買い、いやがらせ電話を仕返すようになりました。


彼女の声はわかってるから、うちの学校の先生が魔女のような声を出して、出勤後、就業後に1日2回電話をかける。
それ以外は、携帯の電源はオフ。


魔女みたいな声で、


「おまえは犬だー」
「おまえなんか、犬だー」
「なんだその声は−。おまえは犬だー」


と、繰り返す。


そばで聞いていて、「こわっ!」と思いつつも、「犬かよ!?」と私は苦笑。
そして、その始終を端から見ている、他の同僚達は大爆笑。。。
完全に、楽しんでいます。



オザンビアでは、黒魔術(呪い)があると知ってたけど、男女間でのトラブルに関する呪いが多いと聞いていた。
こういうのが発展して、本気の黒魔術になるんだろうな・・・と思った。



こわい。。




そして、その後、、、また、事件が起きます。

それは、また今度。



by otankonasuko | 2011-12-14 06:04

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧