おたんこなすこのオザンビアン

あけましておめでとうございます

わーい!
2012年だ!

ひとり、自宅でカウントダウンして、いろんなところで打ち上げられている、たくさんの打ち上げ花火の音を聴きながら、とりあえず、レオさんに新年の挨拶。


「あけましておめでとう。今年もよろしくね。」

「ごろにゃー。」



花火の音は聞こえるけど、見えないから、TVでカウントダウン番組なんてやってるのかな?そこで花火の中継とかしてないかな?と、TVをつけてみました。


私のテレビで見れるテレビ局は、2局。

それぞれで、カウントダウン番組をしていて、シャンパンをあけたりしていました。


そして、ふと、何かを感じて、それぞれのテレビ局が大きく表示している、現在の時刻(秒刻み)を見比べる。


チャンネル、カチカチ。


ん?



違う!

2つのテレビ局の放送している時間が、1分30秒くらい、ずれてる!!!!


なにこれ!!!!


これって、あり!?
何をもとにして、時刻を設定してるの!!!!!!



首都のルサカにあるテレビ局だから、時差なんて、あってはいけないと思うんですけど。。。




いやぁ、初笑い。

もー、ほんと、面白い。

今年も、オザンビアに笑わされそうです。
[PR]



by otankonasuko | 2012-01-01 07:16

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧