おたんこなすこのオザンビアン

お菓子もらえた

b0191887_1533937.jpg

今日は、私たちのセンターで時々ボランティアで来ていた、ノルウェイ人のOT(作業療法士)のおばさまの送別パーティーでやんした。


で、お菓子がいっぱいあって、


残ったお菓子を、先生達は、分けっこ。


こういうとき、本当に公平に分けっこしてくれる。


なすこは、お金あるから、自分で買えるだろうなんて考えず、ちゃんと、私も人数分に入れてくれて、分けてくれる。


ポテチも、クッキーも、マシュマロも、混ぜ混ぜになってますけど、、、、


平等に扱ってくれるので、うれしい。
[PR]



by otankonasuko | 2012-01-19 01:53

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧