人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

GOLDEN JUBILEE

GOLDEN JUBILEE_b0191887_5363568.jpg

GOLDEN JUBILEE_b0191887_5363718.jpg

ゴールデンジュビリーってのは、


シスターが神さまに仕えるようになって(シスターになって)、50周年のお祝いのパーティーありました。


うちのボスは、ローマカトリックのシスター。


もう75歳になるのに、ザンビアで働いております。

すごいなぁ、と、心底尊敬できる人です。


そして、我が校でもお祝いする礼拝とパーティーをして、スタッフみんなで写真をとりました。


いい写真だわ。


そして、先週の日曜日には、シスターの家で、大きな大きな礼拝とパーティーが。


みんなで、アイルランドの歌を歌ったり、踊ったり、私も日本の「朧月夜」を歌いました。


人前で歌うのって、緊張するけど、やっぱりいい気分です。



by otankonasuko | 2012-02-23 05:36

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧