おたんこなすこのオザンビアン

連休

木曜日は、Women's Dayで祝日。金曜日出勤で、土曜、日曜、月曜はYouth Dayで祝日。


というわけで、大きな連休でございました。


で、本日、Youth dayだったんですが、ザンビア人の友人が仕事仲間に急用で電話したら、「今日は、店閉めちゃって、今、横断幕持って
マーチングしてるよ!」と軽く言われる。それを聞いた私の友人、ハァ!?と呆れキレ。「おまえ、自分を何歳やと思っとんのや!もう39歳や
ぞ!おまえは、もうYouthやないよ。」と言っていました。
そのやりとりを周りで聞いていた私たち、大爆笑。

確かに。
[PR]



by otankonasuko | 2012-03-13 04:09

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧