おたんこなすこのオザンビアン

慣れたもんです

何が、慣れたんでしょう?


そう、病院です。


この国で、いろいろ病気になりました。

婦人科系の病気にもなり、日本にいるmy sister in law(兄ちゃんの嫁さん)から情報を得ながら、必死で薬を探したりもしました。


そんなこんなで、オザンビア、結構、薬はあるんです。


で、へーちゃん。

きっと、バルトレックスもあるだろう!とふみ、

薬屋さんへ、いざ!


すると、病院からの処方箋いるよ〜と言われ、潔く病院へ。


以前だったら、病院に行くのも尻込みしていたけど(英語通じるかしら、なんて言えばいいのかしら。。)、


今や、慣れたもの。


(こんなのに慣れるな。という話ですけど。)


ヘルペスですって、言って、これ欲しいんです!と、バルトレックスの英語名書いたメモ見せて、


すいすいすい〜っと、診察おしまい。


すいすいすい〜っと、薬ももらって、

帰宅。

b0191887_3325761.jpg


さすがだな、私。と、思った今日です。

写真は、バルトレックスと同じ効力を発揮する抗生物質と、塗り薬。
と、最近購入した、クロネコのビーズでできたキーホルダー。
[PR]



by otankonasuko | 2012-04-11 03:32

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧