おたんこなすこのオザンビアン

ワークショップ2日目

b0191887_540077.jpg

b0191887_540275.jpg

b0191887_540393.jpg

やっとこさ、水曜日に、ワークショップが終わりましたがな。


今回は、脳についての基礎知識と、感覚統合について。


難しいことを簡単に、簡単なことを深く、深いことを面白く。



となりの日本人のおじちゃんが、大学で教えるときのモットー。


脳なんて、ややこしいですからね。


しかも、相手は知識ゼロときた。


まぁ、なんやかんや、ありましたが、みんな楽しんで聞いていたので、よきかな。


おまけの授業で、図画工作のあそびを教えて、


最後は、ワークショップ修了証書の授与。


オザンビアン、なにかとこの修了証書が大好き。


大大大好きなんです。



ので、みんな、とてつもなく喜んでいたわ。




やっと、最後の大仕事も終わり、今まで放置していた分野だったので、心のつっかえがなくなりました。



よかった、よかった。


そして、来週から、学校始まる!
仕事納めまで、あと5週間。


『立つ鳥跡を濁さず』



やることやらねば。



さみしいけど、奥歯を食い縛れ、あたし!
[PR]



by otankonasuko | 2012-05-06 05:40

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧