おたんこなすこのオザンビアン

相変わらずな私の職場

オザンビアにある、ハーブティー。

女性の身体をホットにするティー(いわゆる一つの精力剤)を、同僚と一緒に飲んでみた。

なんかの根っこらしいが、私的には、まだ普通に飲めるのだが、甘いお茶になれているザンビア人にとっては、苦くてブルッとするらしい。

一口一口、いちいち、ブルッとしながら、目をつむって飲む同僚の姿に、私は大爆笑。

そして、うちの同僚ときたら、、、、

赤ん坊を連れてきていた同僚のいない隙をねらって、その赤ん坊に、その精力剤を飲まそうとする!!!

わざと、赤ん坊のお母さんの名前を呼び、「ちょっと来て−!」なんて叫びながら、赤ん坊に精力剤をなめさせる。


走ってきて、それを見つけた同僚(お母さん)、「やめてー!」と叫びながら大爆笑。


今夜、あの赤ん坊、寝れないかもな。。


かわいそうにー。



うちの職場の先生達は、相変わらずファンキーです。

私の旅立った半年後か一年後に、後任がくるはずだけど、、、

男性だと大変かもな。。。


と、思ったりする。



餌食になるわい。
[PR]



by otankonasuko | 2012-05-16 05:32

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧