おたんこなすこのオザンビアン

イライラの始末の仕方

帰国準備や、仕事納めや、なんやかんやで、クッソ忙しい日々。

もう1分も無駄にできないぜ!という感じで、ミツバチのように動いております。


そんなカリカリしている私が、夜中までかかって代筆してあげた書類を、同僚はなくしやがった!

しかも、

「あんた、あの書類どこに置いたの!?」

と冗談交じりで言ってくる始末。


そんな同僚に頭にきて、

「んなもん、だいぶ前に渡したわ!!I'll kill you!!!!」


と、髪をかきむしりながら叫ぶ、あたし。





すると、、、



「えー。もう探すの疲れた。」


と、また懲りずに言う同僚。



ぬぁにぃぃぃ!!!!!


と、思いつつ、ちょっと待てよ。


そこで気付く。



あ、そうだった。


この人たちは、こうだったわ。



冗談で、私の苛つきを和らげようとしている。



ので、


「ニザクチャーヤ!(ぶん殴るぞ!!)」


と、現地語で言いながら、笑いながら、木の枝で尻を叩いてやりました。



こういうブラックなジョークが言い合える同僚なので、好きです。



来た当初なら、ただただむかついていただろうに。


今や、このザンビア流イライラの始末の仕方も、慣れたもんだわ。




※「I'll kill you」は、私が仕事をさぼっている時に、同僚からよく言われる言葉なので、ご心配なく。
[PR]



by otankonasuko | 2012-05-29 06:01

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧