人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

野球とコロッケ

先日、週末に日本人vsオザンビアンでガチンコ野球対決をしました。

野球とコロッケ_b0191887_3202580.jpg


こちらは、ボランティアや大使館など日本人をかき集めた集団。

あちらは、ザンビアの社会人チーム。

これは、もう第3回目らしくて、初めて試合した時は、日本人チームがボロ勝ち、次のリベンジ試合では、オザンビアンが猛烈に練習したらしく、日本チーム惨敗。

そして、今回は!?

勝ちました~。

いい試合でした。

おたんこなすはというと、、、試合前にキャッチボールをして、後は応援。

日陰のないグランドで、焼け焦げました。といっても、必死で日焼け対策はしています。


その後、お友達は泊まりに来て、おうちでコロッケをつくって食べました。


コロッケも、また日本の洋食のひとつ。
このコロッケ、オザンビアンにウケがいいらしいから、いつか同僚に作りたいな。

野球とコロッケ_b0191887_3211820.jpg


ちなみに、このお友達(私より5歳若い)、私とよく遊んでくれ、ズバズバと私のことを気持ち悪い!だの、うぜぇコイツ!だの、遠慮なく言ってくれるので、じゃれ甲斐があります。ありがたや。



by otankonasuko | 2010-08-25 03:22

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧