人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

回復と怠惰

胃が、順調に治りつつあり、食欲もわいてきた。

というのも、シマを食べたいと思ったから、これもう元気だな…と。

こちらの食事のシマを食べれるか、食べれないかが、健康のバロメーターとなってます。
っつうわけで、今夜は自宅でシマを作って食べてました。

日本人で、自宅でまでシマをいちいち作って食べている人は、少ないです。
ので、調理中、友だちから電話あり、今シマ作ってるから手が離せない!と伝えると、「はぁ?」ってあきれられた。



ちなみに、本日、病院に経過観察のため行ってきました。
食後つうか、食事中も、なんか口の中が苦く感じるんですけど…と相談すると、肝臓の血液検査されました。


残念ながら、結果がいまいち聴き取れず…結果が、どうなってのか分からない。
けど、とりあえず、また薬を処方されました。


どうやら、胃薬らしい。



で、私は元気なんですが、家に帰っても、何もやる気がおきず(完全に怠け者)、ヌボーッとしていました。




教材の準備とかさ、アセスメントの英訳とかさ、専門書読むとかさ、やることいっぱいあるだろー!!!


もう5ヶ月もたとうとしているのに…
何もしてない、私。



どうしたもんだかな、コレ。



by otankonasuko | 2010-11-05 03:48

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧