人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

結婚式

というのは、日本の結婚式。


私の、大学時代からの親友が、5日に結婚式をあげます。



大事な大事な友だちだから、本当に、彼女のウエディングドレスを見たかった。


想像しただけで、なんだか涙が止まらないから、きっと、私が参列していたら、気持ち悪いくらい泣いてしまってっただろうな。


いやぁ、ほんとに、うれしい。


ウエディングドレス、きれいなんやろうなぁ。


遠い空から、全力で、祝ってるよ。


ほんとに、きれいなんやろうなぁ。



by otankonasuko | 2010-12-04 00:58

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧