人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

レオさんが病む…

レオさんが病む…_b0191887_5152688.jpg

体重が減ったレオさん。


ので、先週、私も病んでいたのですが、レオも動物病院へ連れて行きました。
そして、本日も、吐きに吐いて、胃液しかないのに、まだ吐く感じだったので、連れて行きました。



そう、オザンビアにも、動物病院あるんですよ。


ちなみに、オザンビアで一番あたまのいい大学、University of ZAMBIA
略して、UNZA(ウンザ)には、獣医学部があるんですが、それは北海道大学が創設に尽力し、今も、支援してござるようです。だから、獣医学部棟には、北海道大学の説明とかあるんですぜ。


しかし、私が言った動物病院は、オケニアン(ケニア人)の女性の先生が経営してる所です。




………………・そして、今日もレオさんをゲージの中に。



そう、大騒動。


びびりすぎて、ゲージに入る前から、おしっこをもらす始末。。。


おかげで、私はおしっこまみれ。


いつものタクシードライバー(ニコラス)を呼んで、病院へ行くも、震えて震えて…見てられない。


震えて、おしっこをもらすレオさんをみて、泣けてきました。


そして、レントゲン、注射。。。


帰宅。。。。。。



うんこもらしとるやんけ。


レオを洗うも、もう恐怖のどん底にいるレオは、またうんこもらす始末。



うんこ、おしっこ、まみれでした、私もレオも。



そして、暴れた結果、レオさんは、右手の人差し指の爪の根本負傷。。



血、、、出とるやんけ。。。



ふたりとも、ぐったりです。
(私は、写真で笑顔をきめてますけど。。。)



by otankonasuko | 2010-12-29 05:15

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧