人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

血眼になって探し当てたもの

それは、体重計。。。


呪われた師走によって減量していた私。


年末年始に、見事に元に戻ってみせました。


しかし、何か違う。


なんか、前より太ってる気がする。。


そして、年末年始に帰国していた日本人に、PerfumeのツアーDVDを買ってきてもらった。

やっぱり、perfumeかわいい。。


光り輝いてるうえに、かわいくて、軽やか。。


この女子である私すら、ギューンっとくるではないか。



今のあたしには、こんな軽い動きできない。

足がもつれる。

肉が邪魔する。

望んでないのに、ドラゴンボールの孫悟空なみに脂肪という名の重りを全身につけてます。



というわけで、奮起。


本日、土曜日、体重計を買うべく、旧市街に繰り出しました。


でも、オザンビアで体重気にする人は、まだいない。。

ため、なかった。


その代わり、歩き回ったせいで、おなかすき、チキンバーガーをフライドポテトをほおばる結果に。。。


ちなみに、ファンタも。。。。。


日本では、炭酸ジュースなんて、気が引けて飲まなかったのに、こちらは社会全体に炭酸が溢れてる。つか、炭酸ジュースしかない。


ほんと、コカコーラが飲める人でよかった。というほどです。


そんな言い訳をしつつ、食べるだけたべ、ついでにアイス屋なんてものがあると聴き、そこにも顔を出し、財布のひもがゆるみ。。。



油と、甘い物。



バカタレ、わたし。



とりあえず、体重計は探さなきゃ!


と、その後、市内をあちこちし、やっと、見付けた。



探し始めて6時間経過してました。



結果、やっぱり太ってる!!!!!



年末年始という追い風が、記録を伸ばし、ラージヒルのK点を超えそうになっている!




来たれ、向かい風!!

とりあえず、たくさん噛むことから始めます。



by otankonasuko | 2011-01-09 02:50

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧