人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

兄(次男)からのリクエスト

兄(次男)からのリクエスト_b0191887_173104.jpg

兄(次男)からのリクエスト_b0191887_1731190.jpg

次男家族から手紙が来て、その兄からの手紙にリクエストが書いてあった。


ブログに、もっと食べ物の写真を載せておくれ。


と。



なので、ローカルフードじゃないけど、食べたものを載せていこうと思う。


外食したときに撮った写真。


近くのインドカレー屋「マハク」で、赤いのがトマトベースのタンドリーチキンとガーリックのカレー。白いのが、とろけるチキンのリッチホワイトグレイビーソースカレー。

100種類くらいあるカレーのメニュー。
インド人って、研究熱心。そりゃ、ゼロも見つけるわ…と思ったレストランでした。


下の写真が、ルサカクラブという、ステーキ屋さん。
オザンビアは、オザンビアのブランド牛肉があるんです。その名は、「ザンビーフ(ZAMBEEF)」

そのザンビーフが食べれるレストランです。

でも、私が頼んだのは、ラムチョップ。骨付き子羊肉です。
肉肉しい味でした。


フライドポテトが山盛りだったので、危険に思い、残しました。
(母よ、安心せよ)


おにいちゃん、こういうのでいいのかな?



by otankonasuko | 2011-04-30 17:03

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧