人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

ミニバス〜ひょうきんなんです〜

ミニバス〜ひょうきんなんです〜_b0191887_1933436.jpg

ミニバス〜ひょうきんなんです〜_b0191887_1933448.jpg

ミニバス〜ひょうきんなんです〜_b0191887_1933447.jpg

そのミニバス。

色は、白と水色って決まっているんですが、内装や、デコレーションは、ドライバーなどが、みんな好き勝手やっています。


フロントガラスに、



「LOVE OF GOD」



と、でかく書いてみたり、



「CHELSEA」


と、好きなサッカーチームの名前を入れてみたり様々。


また、内装も、マンチェスターファンは、椅子をすべて赤いビニールで覆い、統一感を出して見せたり、ものすごいでかいスピーカーを積んで、ガンガン音楽を鳴らしたり…あります。


その他、窓や壁にアイドルや、サッカー選手、プロレスラーや、なんやらかんやらのシールも貼ってあります。


そんなミニバスですが、この写真の通り、おもしろいシールも時々貼られている。。


「DON'T HIDE. JUST PAY」
(かくれないで。ただバス代払ってくれ!)

あんたたちだって、正規の値段以上にぼるときがあるくせに、なによそれ。
と、私は言いたい。




「DON'T FORCE ME TO DRIVE FAST JUST BECAUSE YOU ARE LATE.」
(君が遅刻するという理由だけで、僕に早く運転しろって強いるのはやめてちょーだい)

っていうか、こっちがそんなこと言わなくても、あんたらいつも100キロ以上は出してるじゃない。もっと、安全運転してほしいのは、こっちのほうよ。
と、私は言いたい。




「RESPECT THE CONDUCTOR, TRUST THE DRIVER」
(コンダクターに敬意を払い、ドライバーを信じなさい)
※コンダクターってのは、お金を集めたり、乗客の行き先をドライバーに伝えてバスの乗車をスムーズにする人

 もー、じゃあ、あんたたちも、客のこと大事にしなさいよ!
と、私は言いたい。




でも、愛すべきオザンビアン。

こんなシールを買ってきて、貼っちゃうあたり、かわいらしいです。



by otankonasuko | 2011-05-29 19:33

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧