人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

こちらのスーパー!ショップライト!

こちらのスーパー!ショップライト!_b0191887_334513.jpg

こちらのスーパー!ショップライト!_b0191887_3345180.jpg

こちらのスーパー!ショップライト!_b0191887_3345195.jpg

こちらのスーパー!ショップライト!_b0191887_3345151.jpg

こちらのスーパー!ショップライト!_b0191887_334518.jpg

こちらのスーパー!ショップライト!_b0191887_3345110.jpg

こちらのスーパーです。

オザンビアに到着した直後に、撮影したものなんですが、私のよく行くスーパーです。
歩いて、40分。
徒歩+バスで20分。
自転車では、坂があるから行きません。(こちら高地のため、超息が切れる)


品揃えも豊富で、ほとんどここで手に入ります。
もちろん職場のコンパウンド(スラム)でも、お買い物はするのですが、それはまぁ野菜くらい。卵、牛乳、肉は、やはり買いにくいので、このスーパーで買います。

1枚目は、スーパーの正面。
2枚目は、肉コーナー。
3枚目は、パンコーナー。
4枚目は、ハムとかソーセージとか、サラダとかのお総菜屋。
5枚目は、酒屋の冷蔵庫。
6枚目は、野菜コーナー。



でも、職場のあるコンパウンドに住む人たちは、ほとんど来ません。
コンパウンドには、マーケットがあって、そこで食料は手に入るし、スーパーは高いから。っていうか、こっちの人は、シマ以外、ほとんど食べないし、シマのおかずも、タマネギ、トマト、塩、油、青菜、豆、、、、と全然バラエティーにとんでないため、そんなスーパー必要ないみたいです。

だから、私が行くスーパーは、お金持ちがほとんどです。

貧富の差が、激しいです。


これが現実。



by otankonasuko | 2011-05-31 03:34

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧