人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

バス代で気まずいことになる

最近、自転車の調子が悪くて、バス通勤な私。


片道1000クワチャ(20円)なんですけど、


それは、別に正規料金ではない。


これくらいかな?という感じで、いつも払っています。





本日の帰り道。


いつものように、バス内で財布を広げなくていいように(財布の中身見られたくない)、ポケットに1000クワチャしのばせて、バスに乗車。



となりの小綺麗なおねえちゃんが、


「ローマチャーチまで1500でいい?」

と、バスコンダクター(車掌っていうか、お金集める人)に、確認している。



あ、これはまずい。


現地人より、低額を払う、外国人。


このままでは、気まずい。
素知らぬふりして、1000クワチャをそのまま渡すべきか。。。。


いや、そんなことできない。。


急いで、500クワチャを出して、ポケットの1000クワチャと足しました。



by otankonasuko | 2011-11-11 00:49

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧