人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

その後の回復

その後の回復_b0191887_5311715.jpg

ほんと、こう熱が出ると、病院代もあれですし、免疫が下がるし、体力回復100%まで時間がかかるから、困ったもんです。


が、


ぴぃぴぃ、泣いてもいられないので、とりあえず仕事は行き、病院にも行き、+αの仕事もして、帰宅。


隣のおじさまが、今夜も野菜を柔らかくまで煮たスープと、お粥を作ってくれました。


それ食べて、回復するぞ!




あ、お写真は、今日、最近日本から来た方に、お土産でもらったもの!
ご機嫌すぎる、写真でっひゃろ。

なすこと言ったら、カープファン。

オザンビアでも、ちょいちょいカープの成績チェックしてまっせ。
FAのカープの4番栗原さん、どうなったかしら??

てな感じで、まだ、お腹の調子が悪いですから、このカープカツは食べられませんが、早く食べられるように、元気になるぞい!!



あぁ〜。
野球、観たい〜。



by otankonasuko | 2011-11-22 05:31

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧