人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

クリスマスは温泉で〜その1〜

さて、クリスマスは温泉でシリーズ。
今回も、写真で振り返ろうと思います。

鉄道を降りた後、タクシーで2時間!

車中で、『完璧な爆睡』
ある意味、芸術の域に達している
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_105691.jpg


イギリス人夫婦が経営するロッジに到着
この温泉ロッジ。
1920年くらいに、現在のオーナーの曾祖父が歩いて探検してるときに、偶然発見!
そして、一度この地を後にするけど、またすぐに戻ってきてロッジを開くことを決意!
という、歴史のあるロッジなのです~。
約90年前に、この地を歩いて、温泉を発見しちゃうなんてすごい爺さんだぜ。

部屋は2階建て(?)で、天然の木が使われている~
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_105650.jpg


とりあえず、まだ疲れていて一眠り(超神々しく寝ている私)
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_105618.jpg


起きて昼ご飯!さっきの疲労困憊はどこへやら・・・
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_105658.jpg


ご飯も食べてテンション上がる!
チテンゲに身を包み、温泉にいざゆかん!(ハイビスカスを見つけてハワイ気分)
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_105689.jpg


ぬおぉ!ジャングルっていうか、森の中に温泉発見!
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_105665.jpg


1年半年ぶりの湯船で、感激じゃー!
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_2143779.jpg


あ~、気持ちいいのだ~
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_2183363.jpg


とウカウカしていると、カバ(24歳)が現れる!
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_105686.jpg


負けじと29歳もカバしてみる(in pool)
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_105679.jpg


お風呂上がりは、ジュースを飲みながらおしゃべり女子
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_105612.jpg


ゆっくり、ロッキングチェアで昼寝
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_105651.jpg


午後の光に照らされながら、読書
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_10566.jpg


クリスマスイブで、サンタ帽をかぶっておどける29歳
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_2364761.jpg


クリスマスの素敵な雰囲気な中、私たちもサンタ帽で雰囲気を演出
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_2415065.jpg


ディナーは、豚のレバーパテとパンとか、メインは焼きうどん(なぜかイギリス人オーナーは焼きうどんの作り方を知っている・・・)とか、いっぱい!
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_2482749.jpg



そして、最後の締めくくりは、クリスマスプレゼント交換!
それぞれ予算1000円で買ってきたぜい!
私は、1枚1000円もするフランス製の高級チョコレートをもらった!
クリスマスは温泉で〜その1〜_b0191887_413663.jpg



いっぱい笑った夜でした!

この笑顔、すてきでっひゃろ?

うふ



by otankonasuko | 2012-01-17 01:00

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧