人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

おまじない?

おまじない?_b0191887_3352088.jpg

本日、休み時間中にほへ〜っとしてたら、


私の目の前で、先生たちが何かちている。



ん?



よく見ると、一人がやけに痛そうな顔をしている。


ん?



よくよく見ると、スカートを下げれるとこまで下げて、おへその3センチ下らへんの『たんでん』あたりに、カミソリを入れているではないか!!!!


にゃーーーーーー!!!


しかも、毛を剃る風ではなく、


カミソリを完全に縦に入れている!!!


がひょーーーーー!!


私が驚いて、うぎゃーーーと叫んでいると、


次はなすこよ・・・と言う指令。


無理無理。

意味不明。


切られている先生に向かって、他の先生が「あんた、リアルウーマンだぜ!」と言っている。

どういうことよ・・・と聞くと、

おへそのしたあたりに、カミソリで2本くらいの切れ目を入れて、その反対側のお尻にもカミソリで切れ目を入れる。

切れ目に、真っ黒な何か(これは、何か謎・・・)を刷り込んで、敢えて、傷跡を残すようにするんですって。

そしたら、

女性の身体がいつでもホットになるらしい。つまり、床上手になるということだ。。。


間違っても、あたしゃ、そんなことできませんよ。。。




で、もう一人、そのカミソリを入れるかどうか迷っている先生がいて、

超痛いよね。痛くないわけないもんね!

と、先に済ませた人に聞きまくって、15分くらい迷いに迷ったあげく、


切られました。


しかも、切られているとき、痛さを緩和させるために、彼女は必死の大声で歌い出した。



「ハッピーバースデー トゥー ミー!」
「ハッピーバースデー トゥー ミー!」
「ハッピーバースデー ディア アーデー」
「ハッピーバースデー トゥー ミー!」



確かに、新しい自分こんにちは、的な感じよね。

うちの同僚は、笑いのセンスもレベル高い。。



by otankonasuko | 2012-01-20 03:35

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧